バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

至福の時間…♡

こんばんは。

今日も眠いですが、また衣装直しをしなければいけないので、

もうひと踏ん張りかんばります😂

 

そして最近はクーラーと扇風機にWであたることが至福の時間なのですが、

今日はそれプラス…

f:id:komari1126:20190828000435j:plain

好きなもののオンパレード🎶

梨は、母が梨🍐屋さんでパートで働いており大量にもらってくるので、毎晩食べ放題みたくなっております。

本当にみずみずしくて美味しいですよ!!

 

あとカフェオレ。

最近は砂糖なしで飲んでます。

 

エクレアはもらいもの。

 

茶色の豆は母が買ったけど、中国産だから食べたくないって言ってたやつ。

(私は全部食べちゃった😂)

 

もうね、全部好きなもので、最高な夜食でした。

 

ではでは。