バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

最近はまってるYoutube動画😃

こんばんは。

最近、Youtuber“カジサック”(キングコングの梶原)の動画にはまっていまして…。

カジサックもですけど、

ちょくちょく出てくるサックし!(インパルスの堤下)がねー、

めちゃくちゃ面白いんですよ笑!!!

youtu.be

この人、料理ものすごく上手なんですよ~。

手際良すぎて見てて勉強になる。

何より、カジサックとの掛け合いが面白すぎ😂😂

だいぶはまっちゃって、割りと定期的に見てます。

 

それで、この動画の中で↓↓↓

youtu.be

ヨメサックが、あんかけオムライスみたいなのを作ってたんですね。

(ヨメサックというのはカジサックの奥さんです。笑)

それ、母が真似して作ってました。

f:id:komari1126:20190828221002j:plain

見た目良さげ

美味しかったな~!

動画を見ながら作ったようで。

 

一度動画見てみてください😊

私は結構好きです笑。面白いです。

 

そうだ、

あとカジサックの子どもたちもめちゃくちゃ可愛いんですよ~♡

みんな良い子そう。

 

それと、夕飯後にはこれを食べました。

f:id:komari1126:20190828221634j:plain

北海道のスイートポテト

わりと高めのやつで、頂き物です。

f:id:komari1126:20190828221736j:plain

中身はこんな感じ。

味がとても濃厚で、美味しかった~🎶

 

最近、料理出来なきゃいけないと本気で思い始めたので、

やらなきゃ。

 

ではでは。