バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

リハーサル風景☺️

こんばんは。

私が所属している、

みなとシティバレエ団

は、来週の火曜日からベトナムツアーに行きます👏

 

↓↓みなとのTwitter

ブログなども更新してるのでぜひ見てみてください😊

SAJみなとシティバレエ団 (@mcb_ballet)さんをチェックしよう https://twitter.com/mcb_ballet?s=09

 

ちょっと前は若干暗い内容が多かったかもですが、

最近はまた元気を取り戻してきました!笑

 

今日も、非常に充実した朝レッスンから始まり…。

リハでは仙女役の演技を磨いてもらったり、

妖精貴婦人の役どころをとらえながら踊ることを意識したり。

演技に関しては、まだまだやるべきことが沢山です😨

 

ちなみにこんな感じです。↓↓↓

f:id:komari1126:20190829210856j:plain

貴婦人。

f:id:komari1126:20190829211006j:plain

仙女。

f:id:komari1126:20190829211048j:plain

妖精。

私的に最後の写真のスカートが若干ツボです。

すごい瞬間が撮れたなと。

いつも皆が撮ってくれるんです。本当にありがたい😭

 

明日と、そして月曜日が最終リハで、ベトナムへ発ちます✨

 

ラストスパートがんばります!!

 

(あとパッキングもしなければ、、、)

 

ではでは。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


バレエランキング