バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

歯医者通い終わったーー!!!

おはようございます‼️

 

先ほど歯医者の虫歯治療から、

解放されましたーー!!!

 

嬉しい😭😭😭

 

次行くのは1年後で良いそう😂

 

私の歯って、歯の間に虫歯が出来やすいらしいので、

今までも歯間ブラシ使っていたのですが、

これからはもっと丁寧にやっていこうと思います(笑)

 

そして今からベトナムへ行く準備を始めようかなと。

 

あぁ~何を持ってけば良いのか💦

 

とりあえず、踊りに行くので

トウシューズ、衣裳、メイク道具があればどうにかなるかな😅

 

がんばります!!

 

ではでは。