バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ベトナム3日目。

本日はベトナムに来て初回の本番、終わりました✨!!

f:id:komari1126:20190905194533j:plain

f:id:komari1126:20190905194550j:plain

たくさんの子どもたち😍

その前までスコールのような雨が降っており、

どうなるか分かりませんでしたが、

本番前は見事に晴れ、子どもたちの声援のなか、無事終えることができました😌

 

ベトナムの子どもたち、どう思ったかな…?

 

とりあえず、常に歓声が巻き起こっていました😂

日本の子どもたちだったら、お喋りするなと教えられますが、

ベトナムではそういう習慣がないのか、常に歓声😂

 

それはそれで新鮮で楽しかったし、嬉しかったです✨

 

リフトとか、回転とかで大歓声が起きてましたね~😊

会場がめちゃくちゃ湧いてました🎵

f:id:komari1126:20190905231524j:plain

本番‼️

 

そうだあと、昨日食べたパッタイ?みたいなのがめっちゃ美味しかったんですよ~😊

ただ写真を撮り忘れた😂

 

あとゴンチャまた飲みたいなぁ☺️

日本だと600円とかしますよね。

それがこっちだと250円とかで飲めます‼️

めちゃお得です。

 

あと、全部にタピオカが入ってないんですよね。

それもいい!!!

 

そして、明日も早い!

がんばります👍

 

ではでは。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


バレエランキング