バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ベトナム9日目‼️

今現在、ベトナムは夜中の3時50分です。

最近毎回このぐらいの時間に起きていたので、目が覚めてしまいました(笑)

 

昨日は、本番が3回ありました。

少しだけ、ベトナムの子どもたちにバレエの動きを教える時間がありました😌

f:id:komari1126:20190912055713j:plain

みんなすごく真面目で意欲的で、良い子たちばかりでした🎵

衣装やトウシューズに興味津々でした!!

それはそうですよね。バレエなんぞ初めて見るんだから。

 

そんな子どもたちが喜ぶ姿を見て、私自身とても嬉しくなっちゃいました😊

 

 

最後のステージは、野外で時間帯的にも一番暑かったかも😵

f:id:komari1126:20190912060155j:plain

しかも床がボコボコしてて穴も空いてて…。

そんな中でも、私たちみなとシティバレエ団は踊り通します(笑)

 

ベトナムも残りあと2日!

最後までがんばりたいと思います☺

 

あと、クラウドファンディングを始めたので、支援してくださる方いらしたらぜひよろしくお願いいたします🙇↓↓↓

camp-fire.jp

 

あ、あと夕飯はバレエ団の友達とパスタ作って食べました😋

f:id:komari1126:20190912060958j:plain

ではでは。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


バレエランキング