バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

『残り全部バケーション』読了‼️

こんばんは。 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

やっと一週間終りましたね。お疲れさまです☺

 

今日(昨日)は、明日がひっさびさの1日休みということで、

朝からかなり良い気分でした笑。

休みの前の時間が一番嬉しいですよね😂

 

ただバイトが長引いて大変でしたが…😂

 

そうそう、題名の通り、『残り全部バケーション』を読み終りました。

これまた伊坂幸太郎の作品。

 

やっぱり良い‼️登場人物が本当に良い❗

岡田くん良い人だな~😆

これはぜひ読んで確認していただきたい笑。

 

あと、そうきたか!っていう展開ですよ!

もうね、必ず伏線回収してくれるんですよ。

この人ここで出てきてた人じゃん!とかね。

 

本当に面白いですよ~😆

 

伊坂幸太郎さんの小説はオススメです!!

 

すごく良い1日だった。。。

 

こまりちゃん、呼ぶとお返事してくれます。

f:id:komari1126:20190928000427j:plain



ではでは。