バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

久々の1日休み♪

皆さまこんばんは。

だいぶ涼しく、過ごしやすくなってきましたね☺

 

そんな今日は1日休み!!

ということで、何かしよう!と思っていたのですが、

朝バナナケーキを作って、スケジュール整理とかしていたら終わってしまいました…😂

悲しすぎる😭

 

やっぱり休みって、始まる前が一番楽しみですよね😂

 

でも夕方は母と、「CITY ICECREAM & COFFEE(シティアイスクリーム&コーヒー)」というところへ行ってきました‼️

f:id:komari1126:20190928195542p:plain

キャラメルバナナ🍌

※写真は周りがビミョーだったのでカット笑

 

トッピングは1つまで無料で、チョコホイップをつけました!

ワッフルコーンだったのですが、さくさく、でもずっしり食べごたえがあって、めちゃめちゃ美味しかったです♡

500円ちょっとぐらいでした。

 

そして夜は家族全員で、「」という古民家風レストランへ…。

f:id:komari1126:20190928200220j:plain

弟が食べた。

f:id:komari1126:20190928200305j:plain

母が食べた。

f:id:komari1126:20190928200338j:plain

私が食べた。

f:id:komari1126:20190928200408j:plain

父が食べた。

私が食べたのはヒレカツです♪とても美味しかった✨

2000円台なのでお高めですが、たまには…😅

外食なんてめったにしない家族なので。(笑)

 

そして、全ての御膳にわらび餅がついているのですが

(ちなみにわらび餅、とても柔らかくて、口に入れた瞬間とろけました✨)

プラス500円でかき氷🍧をつけられるということで、

父母はかき氷をつけてました。

f:id:komari1126:20190928205040j:plain

あずきミルクといちごミルク。

何口かもらいましたが、本当にとろけてめちゃくちゃ美味しい🎶

日光産の氷を使っているようです。

このお店はかき氷がウリみたいで、今度は真夏に食べに来たい…!!

 

あとあと、

f:id:komari1126:20190928205809j:plain

玉木宏さんのサイン。

割りと最近来たっぽいです。

 

f:id:komari1126:20190928205939j:plain

外観はこんな感じ。

かなり雰囲気も良くて…♪

 

また行きたいなぁ。

 

ではでは。