バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

材料買いました🎵

こんばんは。

昨日は、家の近くのショッピングモール内にある、

白ヤギ珈琲店」でモーニングを食べました☕

f:id:komari1126:20190930005056j:plain

カフェラテとツナフォカッチャ&たまごフォカッチャ。

飲み物代プラス100円でフォカッチャが付いてくるというお得メニュー🎶

たまごの方は母のです(笑)

 

そして父母と3.人で来たのですが、そのあとはなぜか別行動(笑)

それぞれ目的が違うので。

 

私は今度小さい財布を作りたいな~と思っていたので、

布とファスナーを買いました!!!

早く作りたい‼️

 

なかなか大変そうだけど、がんばろ!

 

あと衣装も作りたい!

まずは型紙作るとこから…💦

 

そして夜はバイト。

結構忙しい1日だった。。。

 

ではでは。