バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

昨日の振り返り。

こんばんは。

昨日はなかなか良き1日だった気が…。

 

まず、9時30分。

→自転車をかっ飛ばし、駅の駐輪場へ。

今まで使ってた駐輪場の更新をしておらず(ベトナムへ行ってたので)、

最近は一日利用という形で使っていたのですが、10月になったので更新しなきゃと。

でも、、、

なんと、

4か月待ち!!!😱

こんな田舎の駐輪場でこんなに空きがないとは?!!

 

なので、しょうがなく隣の駐輪場へ。

ここは、大丈夫ですよ~と言われました。空きがあった!

良かったーーー💦

しかも値段も少しお安くて、逆に得した感じです(笑)

 

あと、自転車停めて行く時に、「いってらっしゃい!」

っておじさん達が言ってくれるんですよね。

それが地味に嬉しかったりする(笑)😂

 

そのあとは、

また100均に行き、模造紙を買いました。

何か服とか作る時に型紙を取るのですが、模造紙は大きいし、

薄くて写せるので、私は型紙これでとってます。

 

でも110円になってた。。。消費税反対なんだが。

 

そして、12時ごろ家着。

 

昼はラーメン(笑)。

そのあとはサーターアンダギーを作りました。

f:id:komari1126:20191002232144j:plain

母には、なんかパサパサしてるね。

と言われましたが、私的にはまぁ上手くできたかなと。

 

そのあとはバイト。

 

で、1日を終えました。

 

 

今日はめちゃくちゃ眠かった😪

でもなんとか水曜乗りきった~❗

明日もがんばりましょ~💪

 

ではでは。