バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

アイス小話。※ガリT当たりました💮

こんばんは。

 

最近食べたアイスの話を。

まずはこれ。

f:id:komari1126:20191003235301j:plain

パピコ

まさかのピスタチオ味😂

うーん、何か微妙でしたね~。

やっぱりピスタチオはそのままで食べたいなって感じです。

あの豆のまま。

母も言ってたのですが、食感はとってもよくて、あのパピコの段々溶けてく感(笑)

ただ、やっぱりコーヒー味が1位だな。

 

もうひとつはこれ。

f:id:komari1126:20191003235612p:plain

ガリガリ君リッチ。

まさかの、たまご焼き味😂

私は、意外といけました!!

食べ始めはプリンかな?っていうぐらいプリン味で、途中で本当に卵焼きみたいな食感のものが出てきて、うわー、ってなりましたが、

そんなにまずくは、ない!!!!

ただ最後の方は若干気持ち悪くなりました😅

 

好き嫌い分かれるかなー。

でも試してみてみるといいかも👍

 

そしてそして、、、

f:id:komari1126:20191004000147j:plain

当たった…‼️

まさかのガリガリ君Tシャツ当たりました🎵

うれしぃ😂😂

 

応募方法は、この棒を便箋に貼り付けるみたい。

なんてアナログな(笑)。

 

どんなTシャツが届くか楽しみだな~❤️

 

ではでは。