バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

初!都バスに乗車🌟

おはようございます☔

雨……降っていますね😣

せっかくの日曜なのに、天気が悪くてちょっと残念。

 

でも、気分はウキウキです(笑)

なぜなら、昨日友達の家でお泊まり会したから!(笑)

 

いやー、めちゃくちゃ楽しかった🎶

その子はバレエ団の友達で、本当に最近知り合ったばかりなのですが、

話が合うというか、、、

喋っていてとても楽しいんです😌

 

そして、いつもと違うところに泊まるというワクワク感笑。

 

ちょっとした小旅行のようでした笑。

 

あと題名の通り、都バスを利用して行ったのですが、

これがめちゃくちゃ便利!!!

というか安い👛!!

一律210円でどこでも行けちゃいます。

電車より時間はかかりますが、座れるし、

急いでない時などぜひ、使ってみることをおすすめします‼️

色んな路線があるので、調べてみて下さい。

 

ではでは。