バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

昨日のリハーサル。

こんばんは。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は、、、

f:id:komari1126:20191010211001j:plain

グランパドシャという技名?です笑

少し広い場所を借りて、リハーサルをしました。

f:id:komari1126:20191010234146j:plain

写真は、団員のメンバーが撮ってくれました🙏✨

 

ビデオを見て、直すところが有りすぎたので、

もっと理想に近づけるようがんばります。。。

 

そんな今日は、まさかの足の指の間の皮が剥けるという事故が起きました。

とりあえず早く治ってくれ。。。

 

そして、 

今週の土曜日に台風直撃⚡🌀?!

私は大したことないと予想しているのですが、

とりあえず何事もなく過ぎ去ってくれることを願います。

 

ではでは。