バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

台風通過中…🌀

こんばんは。

皆さま台風の影響はどうでしょう?

私の住んでいるところは停電もなく、無事過ごせております。。。

 

今現在、ちょっと強くなってきていますね~💦

元から夜の9時から11時が一番すごい雨風、という予想でしたもんね。

 

そんな今日は引きこもってました。。。(それはそうか)

朝からトウシューズを縫い、昼はエアコン掃除をし(換気までしてしまいました…)、あとは高校の時の友達と長電話しちゃいました😂

 

だいぶ有効活用してしまいました😂

 

早く過ぎ去ってくれ。。。

f:id:komari1126:20191012212314j:plain

ふくまるのおけつ😂❤

ではでは。