バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

台風去っていった。本日は。。。

こんばんは。

昨日早く寝たおかげで、今日は5時30分ぐらいに起きました(笑)

そのあと近所を散歩✨

とても気持ち良い天気で☀️

幸い、うちの地域は何ともなく。

 

ただ、

大きな被害に遭われた方々もいらっしゃることと思います。 

何と声をかけたら良いか分かりませんが、 

とにかく早く復旧することを祈ってます。

 

本当に人生何が起こるか分からないので、全力で生きようと思う日々です。

 

さて、今日はずっと裁縫してました😆

f:id:komari1126:20191013222150j:plain

このマウントレーニア美味しかったよ😁

小さいバックに入る財布👛が欲しくて…

いっそのこと作っちゃおってことで笑

※この写真はミシンしか写ってないけど。

 

まだ作り始めたばかりですが、今日は結構進んだー!!

完成したら、写真貼ります❗

がんばります~💪

 

そして夜はいつもの通りバイトでした💦

 

ではでは。