バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

この体勢、昔から好きだよね🐱

こんばんは。

今日はあいにくの雨☔

そしてめちゃくちゃ寒い⛄

 

昨日との差が激しすぎて風邪引きそう…。

皆さま体調にはお気をつけて。

そして、台風の被害に遭われた方々の一刻も早い復興を祈ってます。

 

さて、この体勢というのは何でしょう、、、?

 

 

f:id:komari1126:20191014151322j:plain

f:id:komari1126:20191014151338j:plain

うぉぉい!!

どこ見てるの?!(笑)

 

この椅子の上でだら~んと垂れるのが、昔からのお気に入りなんです。

ふくまるくん。

 

完璧力抜いてますよね(笑)

 

ネコたち、たまに変な格好するので笑っちゃいます。

そしてあの柔らかさが羨ましい…🤤

 

また面白い格好発見したら、写真に収めたい!!

 

ではでは。