バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

友達の家で鑑賞会🎵

こんばんは。

本日は一日休みにして、友達と鑑賞会をしました♡

f:id:komari1126:20191015215436j:plain

シチューとパンとサラダ♪

鑑賞会前に、腹ごしらえとしてお昼を用意していただきました🙇‍♀️

とーーっても美味しかった😋❤

 

パンは焼きたてでチーズが沢山入っていて、、、

感激✨

 

そのあとは、3時間半にも及ぶ鑑賞会(笑)

 

さっきから鑑賞会と言っていますが、

何かというと、過去のバレエ発表会などのDVDを見たのです。

 

それを見ながらツッコミを入れたり、過去の思い出に浸るのが楽しすぎて。。。

 

f:id:komari1126:20191015215905j:plain

狩人役(笑)

まさかのこんな役までやったりねぇ~。

本当にこの頃は楽しかった😭

そして時が経つのが早すぎるねと、さっき友達と話したばかり。

 

こうやって過去を振り返ると、時間は待ってくれないんだな~と改めて思います。

もちろん鑑賞会は楽しいのですが、それと同時に感慨にふけるというか…。

もっと一瞬一瞬大事に生きなきゃ。と、考えちゃいます。

 

たまにはこういう息抜き、大事ですね。

f:id:komari1126:20191015220843j:plain

f:id:komari1126:20191015220910j:plain

友達の家からの眺め。

ではでは。