バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

TULLY'Sのカプチーノ☕

こんばんは。

今日は金曜日!明日は休み!(バイトはあるけど)

ということで、ちょっとテンション高めです。

 

久しぶりに、

今まで習っていたスタジオでもレッスンさせていただきました🎵

なぜかやる気になり…笑

そして若年齢化が進んでいた…。

 

そうそう。

友達とTULLY'S行って、カプチーノ飲みました。

f:id:komari1126:20191019010610j:plain

HPより引用

こんなカップには入ってませんでしたけどね(笑)

普通のよくあるホットコーヒー入れるカップでした。

 

でも泡たくさんでなかなか美味しかった~😆

 

買うとしてもコンビニのコーヒーで済ませるので、

たまにはこういうのもいいなぁと思いました。

 

まあ今週がんばったし!

 

ではでは。