バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ふりかけにはまっている…。

こんばんは。

日曜日の夜、いかがお過ごしですか?

明日からまた一週間始まりますね😣

 

あ、昨日更新できなかった。。。すみません💦

 

そう、それで、最近ふりかけが好きだということに気付きまして(笑)

ご飯にひとふりするだけで、あんなにお米を美味しく食べれるんですよ😋!

私は何かしら味がついているご飯が好きなので…。

 

特に最近のお気に入りが、これです!!!

f:id:komari1126:20191020224511j:plain

胡麻ふりかけ。

株式会社トーノーというところのふりかけ。

お気に入りポイントは、

しその粒?が良いアクセントで美味しい

◎ゴマがプチプチで食感が美味しい

ってところですね。

 

なんか本当に一番美味しいかもぐらい好きです❗

 

ただ、母は「あんまり…」って言ってたので、人に寄るかもです(笑)

試してみる価値はあると思いますけどね~。

私はめっちゃ好きです🎵

 

やばい、ふりかけ収集はまりそうです笑

 

ではでは。