バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

もらったお菓子の美味しさ…😭

こんばんは。

最近更新怠ってるな。

気を付けます。

 

この前、バイト先の高校生の子からお菓子いただきました🎵

f:id:komari1126:20191023001137p:plain

牛乳サブレと、ミルク味の噛む飴?みたいなやつ。

マザー牧場に行ってきたみたいです。

まず、私にくれたって事が嬉しい。

こうね、私のことも考えてくれたんだ。っていう事実がなんかとても、ぐっときます。

味も身に染みて美味しかった~💓

 

人から頂いたものって、なんであんなに美味しく感じるんでしょ?

自分で買うよりも、一層美味しくなるような。

気持ちの問題かな(笑)。

 

 

あと、これもめちゃ美味しかった‼️

f:id:komari1126:20191023001646p:plain

爽の練乳いちご。

疲れた時に食べると体に染み渡ります。とても。

しかもこの重くない感じがいいですよね。

さすが

(笑)

 

というわけで、

食べたもの紹介みたいになってしまいました😂

 

明日は早いのでもう寝ます。

 

ではでは。