バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

地味に作ってました。。。財布を。

こんばんは。

昨日は少し時間があったので、以前材料を買って放置気味だった財布を、

↓↓↓

ballet.hatenablog.jp

(この時からほぼ1ヶ月ぐらい経っていた…)

完成させました!

 

もうちょーーーいびつになっちゃって載せようか迷ったのですが、

自分への戒めとして…。

f:id:komari1126:20191023210128j:plain

外見。

f:id:komari1126:20191023210201j:plain

中身。

いやーー💦💦

もう下手くそすぎて恥ずかしい💦💦💦

布が薄いし、微妙に伸びる生地だったので、まあ財布向きではないわな。

 

あと、これ発見したのでつけました!

f:id:komari1126:20191023210404j:plain

f:id:komari1126:20191023210434j:plain

Seriaで売ってました。

マグネットホック

動画見ながら作ったのですが、その人は穴開けて差し込むタイプを使ってました。

今の100均は便利すぎます😂

 

とまぁ、こんな感じです。。。

 

なんかもったいないのでたまに使おうかな😂

今度は早く衣装作りたい。

 

ではでは。