バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

どちらがお好き??

こんばんは。

今日は一日雨でテンション上がらず…。

 

そんな朝に母が、「どっちか好きな方あげる」

と言ってくれたので、飲み比べました。

それがこちら

↓↓↓↓

f:id:komari1126:20191030000206j:plain

マウントレーニアの新作??

 

最初母が飲んで、どっちも良いな~的なことを言ってたのですが、

私は断然、キャラメルブリュレ❗が美味しかった‼️

 

メープルの方は、甘すぎるというか…

ブリュレの方はほどよく苦みがあるので、そこが良かった☺

 

あと、

f:id:komari1126:20191030000545j:plain

シュークリーム!

こちらは、バレエの大人クラスに通う生徒さんが作ってきてくれたもの!!

手作りでシュークリームなんて、すごいですよね😍

私シュークリームめちゃくちゃ好きなので、自分で作れたらいいなぁと思います。

今度挑戦してみようかな。

 

ではでは。