バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

初の…!!!

こんにちは。

昨日の夜書こうと思っていたら、あまりに眠すぎて寝落ちしてました…。

 

昨日の夜はひっさびさの休みだったので、

高校の時の同級生と会ってきました!!

 

だいたいその子と会うとやることの流れが出来ていて、(笑)

まず、フードコート。で、そのあとはお互い見たい店を言ってウィンドウショッピング

って感じですかね(笑)

 

そのフードコートで大体何時間か喋るのですが(笑)

お互い節約してるということで、マックで済ませました。

 

f:id:komari1126:20191031151503j:plain

三角チョコパイ(黒)

これね~私食べたの初!!だったんです笑!

めっちゃ美味しかったですわ。

中はチョコソース?入っていて、生地にはナッツ?的な食感もあり、

また食べたい‼️

 

ただ口にめっちゃ付く!!!!笑

その子と、喋りながら食べてたのですが、

お互い、食べ終わってから喋ろうということになりました😂

 

あと、

f:id:komari1126:20191031151904j:plain

名古屋のお土産いただいた。

しるこサンドと、うなぎパイ。もらいました!

やっぱりもらったお菓子は美味しい😋🎶

 

たまにはこういう時間も必要だなと思いました。

 

ではでは。