バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

これは、世界一美味しいかもしれない…♡

おはようございます。

 

良いお天気で気持ちも晴れやか☀️

 

最近ですね~はまっているお菓子がありまして…。

こちらです!!

f:id:komari1126:20191031234750j:plain

 

セブン「ザクザク食感のブラックブロックチョコ」

です!!!

これは、美味しい😋💓💓

138円。

 

ちょいお高めですが、買ってみる価値あり❗

 

なんだろう、ブラックサンダーって言ったら分かるでしょうか??

それよりもうちょっと固めで食べごたえある感じですが、

そこがまた良い🎶

満足感あります。

 

一口サイズ。

 

あと、一回冷蔵庫で冷やしてから食べてみたのですが、

これに関してはやらない方がいいかも!

 

固すぎて歯が折れそうになった😂笑

 

元が結構固めなので、常温ぐらいがちょうど良いかもです。

 

ぜひぜひ!おすすめ!!です!!!

 

ではでは。