バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

昨日は楽しかったなぁ。

おはようございます☀️

今日も良い天気で嬉しいです。

なんか人の心って、天候に左右されること多いなと思う今日この頃です。

さて、昨日ですが、
近くのイオンモールへ行きました。

母と、サンマルクでモーニングセット。

サンマルク結構コスパ良きですね。

340円だったかな。(プラス税)

モーニングは、日替わりチョコクロのと選べて、

私は日替わりのものを。

f:id:komari1126:20191104133407j:plain

ハムチーズクロワッサン。見た目は貧相ですね笑。

飲み物はブレンドコーヒー。


母はチョコクロの方。

なんか、チョコクロも3種類あって、

選べるんですよね~。

ダマンドチョコクロ。だった気が。


プラス70円でカフェオレ。母それ知らず頼む(笑)

美味しかったです。


でもまだゆっくりしたいなということで、

今度はホントに隣にあるイートインコーナーで(イオンの)

100円のコーヒーと100円のドーナツ🍩を。

コーヒーは、ホットとアイス、モカキリマンジャロを選べました。

良くあるコンビニ方式で、頼んでカップもらって、自分で入れる感じです。


なかなか味良しでした✨

ドーナツは、キャラメルオールドファッションを選んだのですが、

これも美味しかった💓


あと笑えたのが、

隣の席の一家が買ってきた惣菜とか広げて

もはやピクニック状態になっていたこと(笑)

自由すぎか!ってつっこみたかった。

おじいちゃんらしき人は、おそらく孫たちでしょう、一眼レフで写真撮り始めるし(笑)

あと斜め後ろの夫婦は、豆を広げて食っていた。

飲み物も買ってきたもの。笑

地元民の憩いの場なんでしょうね。

まぁ楽しかった(笑)


あと突然太鼓鳴り出したと思ったら、

おばさま達が太鼓を叩きながら練り歩いて来ました笑!!

 

いや~おもしろたのしかった。

 

ではでは。