バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

良い天気と美味しかったもの。

こんにちは。

実は昨日今日と、

友達のお母さんのご実家へ泊まらせていただいてました。

 

いつも色々とご馳走してくれたり、至れり尽くせりでありがたいです…。

 

自然を感じられる良いところで。。。

空気がおいしい☀️

f:id:komari1126:20191105132956j:plain

やばいほど良い天気。

今朝は小一時間ほど田んぼ道を散歩。

気持ち良かった~💓

 

あとは、駅の近くにクレープ屋さんがあったので、

ちょっと寄ってみました。

f:id:komari1126:20191105153307j:plain

こんな感じで、割りと裏路地的なところにあるので、

見つけるのは大変かもです。

 

f:id:komari1126:20191105153429j:plain

f:id:komari1126:20191105153444j:plain

チョコバナナクレープ。400円。

見た目も可愛い💕

 

お兄さんが1人でがんばって経営してる感じでした。

 

普段めったにクレープなど食べないので、余計美味しく感じたなぁ。

そう言えば一時期クレープ動画にはまってたけど、

最近見てないな(笑)。

 

ということで、これからバイトです。。。

がんばってきます!

 

ホントに楽しい時間はあっという間。です。

 

ではでは。