バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

TULLY'Sのカフェオレ☕

おはようございます☀️

 

昨日リハーサルが終わったあとに、

またタリーズへ行って友達と語ってきました。

 

今回はカフェオレを注文。

f:id:komari1126:20191109091837j:plain

TULLY'SのHPより引用。

実際はアイスにしたので、こんなお洒落な感じではないですよ笑

f:id:komari1126:20191109092020j:plain

実際。笑笑

しかも飲み終わったあと。

 

タリーズのコーヒーは、めっちゃ美味しいですね☺️

 

ただちょっと高めなので、友だちと一緒の時ぐらいしかいかないですね~。

自分1人だったら、もっと安いところでいいやって考えちゃって、

結局コンビニとかスーパーのコーヒーで済ませます。

 

 

友達には、倹約家だね~。

って言われます。(笑)

そうなのかな~。いつの間にかこんなキャラになってしまった…。

 

でも、たま~にお金使うと、ほんとに楽しい?というかわくわくしますよ(笑)。

 

ではでは。