バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

昨日の休憩中は。

こんばんは。

昨日バイトの休憩中に、

これらを買ってみました。

f:id:komari1126:20191110161619j:plain

ミルクティーと、駄菓子?

このヤングドーナツ🍩(美味しすぎて赤丸で囲んでしまった笑)

以前からずっと食べてみたいなぁと思っていて、

ついに買ってみました!41円!

安すぎ!!

でも味のクオリティが高く、疲れた体に癒しを与えてくれました。

 

ブラックサンダーは安定のうまさ。

 

ミルクティーは、昔あんまり好きではなかったのですが、

最近は飲めるようになりました。

まあ今もめっちゃ好きというわけではないのですが、

今回は安かったので。。。

(普段はカフェオレ)

 

うん、ミルクティー(笑)

あんまり飲まないので美味しいとかよく分からなかったなぁ。

 

ではでは。