バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ピアス作りました♡

こんばんは。

今日はひっさびさの午後休みだったので、

近くのショッピングモールをぶらぶらしました笑。

ぼっち最高です笑。

 

靴欲しかったのですが、これだ!

というものがなく買わず…。

本当にお金使わないなとしみじみ。

 

前置き長くなりましたが、、、。

 

えー、ふと先週の日曜日に、ふとピアスを作ろう!と思い立ったので、

まず材料を集めに行きました。

f:id:komari1126:20191113222632j:plain

このピンクの色好きです♡

値段も見えてるし笑。

うみちゃんはいるし。

 

これは、以前も紹介したPartsClubというお店で購入!!

(ちなみにこの記事で紹介↓↓↓)

ballet.hatenablog.jp

 

めっちゃ迷って手に商品を持って店内を見てたら、

店員さんに「細かいもの多いので、これ使ってください」と

買い物かご手渡された私。

店員さん、優しいねぇ。

 

そして完成したのがこちら…

f:id:komari1126:20191113223342j:plain

作り方はyoutubeを参考に。

どうでしょう…。

ちょっとフープに対してビーズが大きかったのが若干のミス!

でも付けてみたらまぁ良さげだったのでOKかなぁと。

 

メタルプレートも付けようと思っていたのですが、

あまり合わずやめました。

フェイクパールとか、大きめのビーズとつなげたら可愛いかなと思うので、

また買ってきて作ろうかなと思います♪

 

 

おまけ…

f:id:komari1126:20191113223707j:plain

弟誕生日だったので。

モンブランが激ウマっ!!!

一応靴下プレゼントしたら、もっと長い丈のが良かったと言われました。

 

ではでは。