バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

この前の休日は…😌

こんばんは。

この前は、バレエ団仲間と、メンバーが働いているカフェへ突撃😋💓

高田馬場にある、Caffe CIELO(カフェシェロ)というお店です♪

 

てきぱきと、とても素晴らしい接客をしてくださいました♡

 

私が食べたのはこれ。

f:id:komari1126:20191114205927j:plain

ホットドッグとケーキ🍰と(確か)アイスラテ。

飲み物はコップのふちギリギリまで入れてくれるし、

ケーキは2段になっててボリューミーだし、ホットドッグも大きく、

とても食べごたえありました‼️

プラス味も最高☆

 

一緒に行った子はこちらを。

f:id:komari1126:20191114210609j:plain

こちらもホットドッグ。あとクッキークリームのケーキ。

 

このカフェ居心地も良くて最高でした。

高田馬場へ行く用事があったらオススメのカフェです☕🎶

 

そのあとはミスドにも行きました。

f:id:komari1126:20191114210831j:plain

ポケモンの壁紙!

すごく店内が可愛かった。

ポケモン型のドーナツも売ってたし。

 

さっきは2人でずーーっと喋ったのですが、

今度は先ほどのカフェで仕事を終えたメンバーと一緒に、トークタイム(笑)

 

いやー、色々話しました笑。

 

まあまあ、同じ境遇にいるので話が合うというか、

共感する部分が多く。。。

 

これからのこととかも❗

 

こういう時間は必要だなぁと改めて思いました。

 

ではでは。