バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

とにかく乗ってくる🐱

こちらの写真…。

f:id:komari1126:20191117143057j:plain

f:id:komari1126:20191117143103j:plain

膝の上。

 

だいぶ行儀悪くてすみません😂

自分の机の上なのでね…。

まさかのこんなところまで乗ってきて寝床にします。笑

本当に人懐こい、うみちゃんです♡

 

あと急に話変わるのですが、

最近ブラックコーヒーにはまっております。笑

f:id:komari1126:20191117143625j:plain

もちろん、カフェオレも大好きなのですが、

こう疲れている時とかに飲むとだいぶ癒されるというか…。

染み渡るというか…。

 

ペットボトルのコーヒーでカフェオレ飲みたくても、案外無糖ってなかなかないんですよね。

だいたい砂糖が入ってて、甘すぎる😅

 

だからブラックの方がいいなぁと最近思い始めた訳です。

 

ではでは。