バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

人気のキャットタワー第2弾❗

おはようございます😊

さて

昨日ですが、またキャットタワーに猫たちが集結!!

f:id:komari1126:20191125045243j:plain

左奥:シロ 一番上:メイプル 右手前:あんず

背景汚すぎてすみません😂

f:id:komari1126:20191125045453j:plain

メイプル大あくび😂

 

ハッと見たときに、結構集結してることが多いんですよ。

またちょくちょく観察してみます。

 

あと題名とは関係ないですが、、、

実は昨日舞台がありまして…。

f:id:komari1126:20191125044758j:plain

仙女役です。

この跳んでいるのが私です笑。

すごく綺麗に撮っていただけて嬉しいです😭❤

 

今回はこの踊り以外にも、非常に難しい踊りを任されていたので、

地味に緊張していましたが、なんとか無事終わって良かった😂

今は解放感に満ち溢れています笑。

 

あ、あと、

昨日の舞台の場所が調布だったんですけど、なぜか外国人がめちゃくちゃ多かった!

なんでだろう…。

何かの拠点があったりするのかな。

ちょっと気になったので。

 

ではでは。