バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

実は昨日…誕生日でした‼️🎶

こんばんは。

昨日実は私誕生日で…。

 

朝から両親が色々とプレゼントをくれました😭

f:id:komari1126:20191127204754j:plain

f:id:komari1126:20191127234234j:plain

f:id:komari1126:20191127234255j:plain

f:id:komari1126:20191127234456j:plain

 

全て気に入りました😭

まさかプレゼントなんてもらえると思ってなかったので、

本当に嬉しかったです…😭✨

というか自分に全く投資しないので、プレゼントされるということ自体が死ぬほど嬉しいんです…。

 

そのあとは友だちの働くカフェへ。

そしたら、、、

 

 

 

 

f:id:komari1126:20191127234427j:plain

サプライズケーキ🍰😭!!!!

 

ホントにびっくりしました!!

こんな経験、ほぼないので、、、

 

またこの友だちのくれた手紙が涙腺崩壊レベルで。

なんて良い子なんだろうと、改めて思いました。

f:id:komari1126:20191127235007j:plain

くれたプレゼントと手紙。

そして家に帰ると、、、

 

なんと、

f:id:komari1126:20191127235104j:plain

またケーキが!!

今度は母が買ってきてくれていました。

 

なんかこんなに良いことがたくさん起きていいのか?バチが当たるんじゃないかって思ったぐらい、最高の誕生日になりました(感涙)

 

あ、あと、

f:id:komari1126:20191127235739j:plain

あまりにスリッパがボロボロだったから。

ということで、母がくれました😭

 

さらに、、、

f:id:komari1126:20191031234750j:plain

これ!

弟があげるってくれました。

これ私が大好きなやつ😭😭

地味に嬉しいですわ~!

 

本当にありがとう🙏という気持ちです。

 

ではでは。