バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

2度目のCITY ICECREAM & COFFEE♪

おはようございます。

おとといは久々の全休日(私が)ということで、

CITY ICECREAM & COFFEE

へまたまた行ってきました❗

 

前回行った時は、アイスクリームを食べたのですが↓↓↓

ballet.hatenablog.jp

 

今回は食事系を食べよう❗ということで、

f:id:komari1126:20191209085726j:plain

メニュー

私はチーズたっぷりホットサンド 

母はオリジナルチキンケサディーヤ(ケサディーヤ?初耳。調べたら二枚のパンみたいなのに具を挟んで焼く料理みたい。)

父はパストラミビーフベーグル

あとは各々飲み物を頼み。

 

そして料理が運ばれてきました…!!!

f:id:komari1126:20191209090334j:plain

ホットサンド。

f:id:komari1126:20191209090407j:plain

ケサディーヤ。白いのはサワークリーム

f:id:komari1126:20191209090503j:plain

ベーグルサンド

いや~めちゃくちゃ美味しかったです♡

私のはパンの周りにチーズがかかっていて、さらに具もたっぷりでかなり食べ応えありました😍😍😍

f:id:komari1126:20191209090659j:plain

ボリューミー。

あとはデザートも食べたいねということになり、

ソフトクリームを注文。

なんと、無料でトッピングを一つ選べるんです🎶

f:id:komari1126:20191209091038j:plain

丸いのはコーンフレークみたい。

今回この丸いコーンフレークをトッピングしました。

 

ちなみにこれはミニサイズの方。

写真じゃ分かりにくいですが、ミニでもかなりの大きさでした‼️

 

味も完璧✨本当に美味しかったです。

アイスはもちろんですが、特に添えてあるワッフルコーン!

なんと手作りみたいです!!すごいですよね☺️

 

近くに来た際はぜひ寄っていただきたいカフェですね😊

 

ちなみに店内はこんな感じ↓

f:id:komari1126:20191209090755j:plain

 

ご夫婦で経営されているみたい。インスタもやられてます。

 

また行きたいなぁ~✨

 

ではでは。