バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

12/12は両親の結婚記念日❗

こんばんは。

 

というわけで、本日は結婚記念日みたいです😊

 

母自らケーキ🍰を購入してくれており、

私も便乗していただきました😂💓

f:id:komari1126:20191212234521j:plain

ショートケーキと色々の。

1人1個ショートケーキで、プラス他のどれかを選ぶスタイル笑。

母曰く、ホールケーキを買うより安かったそう👍

 

f:id:komari1126:20191212234608j:plain

一番手前のものをいただきました。

というかそれが残されていたので…笑。

リンゴタルト?的な感じで、周りのさくさく感がよきでした😌

 

ちなみにシャトレーゼというお店。 

この辺にしかないお店だと思ってたら、まさかの全国チェーンだった。。。

今初めて知った😂

ケーキはもちろんですが、色んな種類のお菓子が売っているイメージ。

母がコスパ重視でここで買ったと言っていましたが、

確かに他のケーキ屋さんより安いかもです。

 

食べ過ぎた…💦

 

明日は久々の半日休みなので、今からウキウキです🎵

 

ではでは。