バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

アーモンドピークづくし。

おはようございます☀️

今朝は寒いけど、とても良いお天気で気持ち良いですね。

 

さて、最近はこの、、、

f:id:komari1126:20191215121256j:plain

アーモンドピークを爆買い中😂

 

なぜかというと、宇野くんのブロマイドがついてくるから!

母が好きなんですよね。

私は特に何の感情もないですが、宇野くん可愛いよねぐらいには思ってます。

(感情あるじゃん笑!)

 

今のところ、

f:id:komari1126:20191215121557j:plain

8種類中、5種類出ました!

しかも、被ったのは1枚だけ!

なかなかの確率👍✨

 

お店いくつかまわったのですが、

f:id:komari1126:20191215121918j:plain

お買い得品。

なんか、今月のお買い得になってたり、結構売れてるんですよね~!

やっぱり宇野くん効果かな?!笑

 

しかもこのチョコ美味しいし。

 

私はアーモンドピークのクリスピーよりは、普通の方が好きだったなぁ。

 

あと3つ出るといいな笑。

 

ではでは。