バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

アルフォートはやはり神。

こんばんは!

 

本日は久々の休みということで、友達と会ってきました😊

そして料理教室体験に行くという…笑

入会はしませんが体験だけということで笑

そのことはまた今度書きます。

 

さて、最近はもっぱらチョコレートにはまっている私ですが、

f:id:komari1126:20191221213919j:plain

メープル味!

このアルフォートメープル味がかなり美味でして…。

 

友達もめっちゃ美味いと言っておりました。

 

普通のチョコ味も良いのですが、これはこれで美味しい👏

しっかりとメープル味がするところがいいですね。

 

あとうちの猫の名前がメイプルなので、勝手に親近感わくという笑。

 

ではでは。