バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ニューイヤーバレエ観に行ける‼️

おはようございます。

 

さてさて、

新国立バレエ団がここ最近、

「ニューイヤーバレエ」という公演をしているんです。

 

私以前から、

新国立劇場U25優待メンバーズというものに入っておりまして!

25歳以下はチケット安く買えたりといった情報がたまに来ます。

 

そしたらおととい、

ニューイヤーバレエのチケットを半額で買えるという情報が来まして…😍

 

さらによくよく演目を見たら、大好きな「セレナーデ」

またライモンダ、海賊のパドドゥなど。。。

盛り沢山じゃありませんか!!!

 

これは受付開始時間と共に即買いしましたね♡

 

ライモンダだけ日にちで踊る人が異なり、

11日は小野絢子さん・福岡雄大さんペア

13日は米沢唯さん・渡邊峻郁さんペア

 

と、どちらも豪華すぎてめちゃくちゃ迷ったのですが、

渡邊さんの踊りをまだ見たことがなく気になったので、

結局13日に決定♪♪

 

いや~待ち遠しすぎる‼️

楽しみが増えました✨

 

公演情報はこちら↓↓↓

www.nntt.jac.go.jp

 

ではでは。