バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

二度目の…!!!

こんばんは。

 

以前この記事で書いたのですが、

ballet.hatenablog.jp

この時が三角チョコパイ食べた初の日(笑)

 

私マックってそんなに行かない方なんですね。

でも最近、ハンバーガーではなくサイドメニューの方は安くて美味しいものが多いんでは?と思い始め…。

(マックシェイクとか)

 

そして今回、三角チョコパイに新味が出たということで、

二度目、三角チョコパイを食らいました。

f:id:komari1126:20191226221536j:plain

三角チョコパイ(あまおう苺)

店員さんに「そのままのお渡しでよろしいですか?」

って言われ、勢いで「はい。」って言ってしまったけど、

袋もらえば良かったと後悔笑。

そのままリュックに突っ込み、しかも家に帰るまでそこから自転車で25分ほどかかるので、家に着いたころには冷え冷えに…😢

 

でも味は美味しかった🎵!!

 

また小腹が空いた時に買ってみようかなと思う次第です。

 

ではでは。