バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

友だちのお家におじゃま…😌

おはようございます☀️

 

昨日は非常に良い天気でしたね!

f:id:komari1126:20191227194436j:plain

わが家の窓からの景色。

ただ風がものすごく強くて、さらに冷たかった…💦

 

皆さん仕事終わりかもしれませんが、私はこれから怒涛のバイト週間です…😨

がんばらなければ。。。

 

というわけで、

昨日の午後は久々に休みだったので、

昔から一緒にバレエを続けていた友だちのお家へ…😊

f:id:komari1126:20191227202610j:plain

チョコレートタルト。

近況やら、昔話やらで盛り上がりました✨

母同士も仲良いので、母と訪問させてもらい、

女子会みたくなってました(笑)

 

あと美味しいジャスミンティーをいただきました!

f:id:komari1126:20191227203111j:plain

f:id:komari1126:20191227203128j:plain

これ、お湯を注ぐと花が開くタイプのもので。

どんどん開いていく様子を見るのも楽しかったです😊

 

写真じゃ分かりにくいですが、白いお花が輪っかのようになっていて可愛かった~❤️

 

f:id:komari1126:20191227203535j:plain

あった!

↑↑これだ!ルピシアというお店のもの。

 

あとは友だちの家から見えた夕焼けも綺麗でした✨

f:id:komari1126:20191227203651j:plain

富士山が見えます❗

今日から大晦日まで休みなし(笑)

がんばります😭

 

ではでは。