バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

年末の購入品紹介…!

おはようございます☀️

 

昨日はなんとか約7時間のバイトを終え、ホッと一息です。

でも今日、明日も同様なのでがんばります😭!

 

さて、

おとといに購入したものたちを紹介したいなと!

まずはこれ。

f:id:komari1126:20191229211216j:plain

スケジュール帳。

無印良品のものです。

990円がさらに30%オフに!これは今買うのがお得かもです👍

ちなみに母と全くのおそろになってしまいました(笑)

 

中身はこんな感じ😊

f:id:komari1126:20191229211537j:plain

さらに日ごとに何かを書くスペースがあったり、

f:id:komari1126:20191229211450j:plain

日記を書くので!

これは嬉しいポイントですね🎵

しかもシンプルで、大きさも(B6)で私の好きなサイズだったので尚更良かったです。

これから予定を書き込むのが楽しみ♡

 

お次はこれ。

f:id:komari1126:20191229211816j:plain

コロコロと、床拭きシート。

お掃除グッズですね(笑)

ちなみに100均(ダイソー)で購入。

コロコロは、猫飼っている方なら必須ではないでしょうか?

なぜならすぐそこらじゅうに毛が落ちているから笑。

常にコロコロしてないと間に合わないくらい笑。

これは本当に重宝するんです!!

家にいくつかあるのですが、自分の部屋専用に欲しくて買ってみました。

 

あとはお掃除シート。

セスキが配合されており、重曹の何倍かの力で汚れを落としてくれるそう。

確かに、窓枠や黒い汚れが綺麗に落ちました!

 

まだまだ掃除完了していないので、これらを使ってがんばります💪

(あとは片付けも😭)

 

さらに~お菓子も購入。

f:id:komari1126:20191229212437j:plain

宮崎芋味。

f:id:komari1126:20191229220106j:plain

キットカット。小さくて、チャック付きバージョン。

f:id:komari1126:20191229220332j:plain

クランキー。塩アーモンド味。

これらは全ておかしのまちおかで購入。

全て100円しない値段で買いました!

しかも、あまり見ないような種類のものがこう安く売っているので、

節約珍しいもの好きの私にとっては、

とてもわくわくするお店なんです笑!

 

すべて美味しかった~。

特にグランベリー味のキットカットがお気に入り✨

 

あと話は変わりますが、

最近近所にパン屋さんや、お菓子屋さんが出来ていて、

とても嬉しい限りです😂

いずれ紹介したいな~と思います。

 

さて今日も1日がんばりましょ😊

 

ではでは。