バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

あけおめケーキ🍰

おはようございます☀️

 

今朝は猫のこまりが私の部屋に入って、

がさごそ何かをあさっていたので5時15分ごろ目が覚めてしまい…😅

 

昨日作っていたケーキの台があったので、

もう完成させちゃおう!と思って朝からガンガンハンドミキサーホイップクリームを作っていました🎶笑

 

ということで完成したのがこちら!!!

↓↓↓

f:id:komari1126:20200101133703j:plain

f:id:komari1126:20200101133725j:plain

下手くそですみません😂

 

クリスマスケーキならぬ、あけおめケーキ

無事完成😂

 

そして午前中は、窓枠や、カーテンレールや、床、などなど掃除もしてすっきりです✨

 

今日の夜食べるのが楽しみです💓

今年もがんばるぞ~💪

気合い入りました。

 

ではでは。