バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

おせちを食べました😋

こんばんは。

今日は祖母の家に行きまして、

おせちを食べました♪

f:id:komari1126:20200102224929j:plain

豪華…!

結構な勢いで食べ尽くしてしまいました笑。

 

いとこも成長してた~!

本当にこの新年会の1年に1回会う感じなので、いつの間にこんな大きくなった?!

って感じでいつもびっくりしちゃいます😂

 

あと昨日の元旦には、お店で豚角煮御膳なるものを食べました。

f:id:komari1126:20200102225330j:plain

かなりボリューミーでしたが、美味しかった👍

 

とまあこんな感じで、正月色々食べてます😂

 

今朝は昨日作ったケーキやっと食べたし笑。

f:id:komari1126:20200102225552j:plain

断面図。

あとさっきまで、所得のことやら年金のことやらめちゃくちゃ計算してました笑。

いくら稼げば得になるのかとか、猶予のこととか、

確定申告をシミュレーションしながら。

 

今度の確定申告では、源泉徴収されてた還付金が全て返ってくる予定なのですが、

今年はもうちょっと稼ぎたいなとも思ったりして、でも~万は越えないようにしないといけないし…。

みたいな感じで(笑)

ドケチ&こういうとこだけ几帳面な性格なので徹底的にやってしまいます😂

 

ではでは。