バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

スコーン作り♪

 

こんばんは。

 

本日は友達とスコーンを作りました❗

f:id:komari1126:20200104230236j:plain

f:id:komari1126:20200104230311j:plain

 

形がいびつですね😅

急遽友達と会うことになり、じゃあスコーン作るか!と提案してくれて。

友達の家にお邪魔させてもらったのですが、

友達は昼ごはんの餅を焼いたりと色々準備してくれていたので、

実際作ったのはほぼ私な感じでした笑。

 

いや~美味しかった😋

イチゴジャムをつけて、最高でした💓

 

ただ、友達的にはクロテッドクリームが欲しかったみたい。

f:id:komari1126:20200104230849j:plain

この白いクリームのこと。

輸入品店(カルディ的な店)でもなくて、

調べたらどうやら成城石井や、北野エース?とかにしか売ってないみたいで。。。

 

まあ用途がスコーンにつけて食うだけだら需要ないのかな。

と、友達は若干テンション下がってしまってましたが、

 

でも最終的にはとても美味しいものができて二人で大満足でした☺

 

あと少しで休みが終わってしまう…。

もう来週のこと考えたくないです😭

うぅぅ……。

 

ではでは。