バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

我が家の珍百景😂

こんばんは。

最近寒いですね!

皆さま体調崩されてませんか?

私はなぜか元気なのですが…😂

崩されている方、どうかお大事に。

 

さてさて、最近の猫たちの様子です。

まずはこれ。


f:id:komari1126:20200109211046j:plain

f:id:komari1126:20200109211033p:plain

あ、あんずちゃん!笑

舌が出てますよ~!あんずっち~!!

しまい忘れ…😂

この子はちょっとおとぼけちゃんなので、たまーにこんなことになってます笑。

可愛いんですけどね😂

 

 

お次はこれ。


f:id:komari1126:20200109211317p:plain

撮影:弟

これ、分かりますかね??

私の背中の上にうみちゃんが乗ってきたんです😂

(開脚してるんですけど、膝曲がってて汚すぎるのでカット)

「あ、あ、◯◯(弟の名前)~!ちょ、写真撮って!!」

と、この瞬間を逃すまいと撮ってもらいました笑。

 

撮ったあともだいぶ上に居座っていましたね笑。

うみは寝るとき必ず私と一緒に2階に上がってきて、部屋に来るんです。

でもなぜか一緒には寝ません笑。

物色してすぐどこかへ消えます。

ツンデレかな??笑。

 

とまあ我が家の珍百景でした!!

大した珍百景でもないかな😂

 

また面白い写真撮れたらのせまーす!

 

ではでは。