バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

昨日は母の誕生日😊

おはようございます☀️

 

ちょっとどんより曇り気味なお天気ですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて昨日は母の誕生日だったので、ケーキ🎂を食べました😊

f:id:komari1126:20200111085341j:plain

ちなみに、「おやつのおうち」というお店のケーキです。

↓↓こちらお店のインスタ。

https://www.instagram.com/oyachi6363/

 

ここのお菓子屋さん最近オープンしたばかりで、まだ色々試作中とのこと。

 

いつもは焼き菓子を買っていたのですが、

今回はケーキを予約してみようということで頼みました。

 

ケーキ、本当に美味しい‼️

大量生産のケーキとは違い手作りなので、ただの甘ったるい感じでなく、

甘さ控えめでフワッフワの食感😍

 

本当に文句なしの味!!!

まず初めてこのお店に行ったときはクッキーを買ったのですが、

うそだろっ!!っていうぐらいサックサクな食感のクッキー🍪で、

めちゃくちゃ感動しました😍

初めてこんなにサクサクなクッキー食べた…♡

 

もうそこからお気に入りのお店です!!

 

住宅街の中にあるので最初迷うかもしれませんが、

ぜひ皆さんに訪れていただきたいお店です😊

 

ではでは。