バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

近所のパン屋さん♪

こんばんは。

 

今日は久々の午後休みということで、とてもウキウキな気分で帰路に笑。

 

その途中でパン屋さんに寄って、パン買って帰りました♡

 

ちなみに家のすぐ側に最近出来たばかりのパン屋さんで、

「カリン」というお店です。

 

特に美味しいのが、食パン🍞!!!

とにかくふわふわなんです✨

f:id:komari1126:20200117225501j:plain

こちらはホテルブレッドというものですが、、、

食パンより少しだけ値段が高いのですが、さらにふわっふわです。

 

何もつけないで、そのまま食べても甘くてめちゃくちゃ美味しい😍

焼かなくても全然美味しい‼️

 

食パンってこんなに美味しくできるんだ!って感動してます。

 

ballet.hatenablog.jp

そう言えば前作ったな…。

カッチコチの食パン笑。

 

やはりプロは違いますね笑😆

 

それと前から言ってますが、やっぱり料理できなきゃダメだなと、、、。

日曜の午前中が比較的暇なので、

家にあるおかず本から1品選んで週一だけでも作るという企画をやろうかなと考え中。。。

続くといいのだが😂

 

ではでは。

 

明日本当に雪降るのだろうか~。