バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

100均購入品。

こんばんは。

本日は午後少し買い物する時間があり、100均に立ち寄ってみました。

 

まずは靴のインソールが欲しかったので、

f:id:komari1126:20200122175537j:plain

パッケージと中身。

試しに買ってみました。

 

雨の日にレインブーツをよく履くのですが、なにせ安物なので、

中敷きがまっ平らなんです…。

私のような扁平足の足にはとても負担だったので、このインソールで少しは歩きやすくなるかな?と思い…。

 

先ほど試しに履いたらとてもよく、若干キツくはなりましたけどまあまあ馴れるかな。

これで負担が減るとよいな~。

 

それとこれ!

f:id:komari1126:20200122180033j:plain

全身ローラー。

これは150円商品。 

私最近、太ももが肥大化していて…。

元から下半身デブなんですが、どうしても自転車通勤が避けられないのでどんどん太ももが太くなっている気がして😭

バレエやってるのに。

バレエでの使い方が悪いのもありますが、少しでも解消できないかなと思い、買ってみました。

今日早速使ってみます。

 

100均って結構な掘り出し物があります。

毎回吟味しながら買うのが楽しいんです笑。

 

また何か買ったら紹介しますね!需要ないかもしれませんが😅

 

ではでは。