バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

低予算アラジン笑

こんばんは。

今日は少し暖かかったので、過ごしやすかったですね‼️

 

この題名謎ですよね?笑

実は私、Youtubeを少しかじり始めまして、、。


【低予算アラジン】アニメ完コピしてみました。

↑↑こちらの動画なのですが、実は私もちょい役で出演しています😂

バレエ友達の二人と私で「団子三姉妹」という名前で…笑

 

気が向いたらでいいので、良かったら見てください😂

 

私は撮影もちょこちょこしたのですが、なかなか難しい。

 

いや~、Youtuberの皆さん本当に大変なんだなぁと思いました😂

撮るのはもちろん、特に編集もね。

編集は友達がやってくれたのですが💦

 

私もいずれは猫動画とかあげれたらな~と思っていて。

 

とりあえず今は団子三姉妹でがんばります笑😂

 

ではでは。