バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

久々の休みでちょっとした贅沢…😊

 

 

こんばんは。

 

本日はまた美容室に行ってきました。

以前もブログに書いたのですが、また同じSaikoという美容室で💇‍♀️

ちなみに母と弟も常連で、私もかい!という感じなのですが、、、

雰囲気がとても良いので✨

 

そしてこんな感じに。。。

f:id:komari1126:20200126214414j:plain

顔出しは恥ずいので…😂

今回初めて縮毛矯正というものをかけてもらいました。

カラーもパーマもしたことない私がついに、、笑

 

昔から毛量が多くて、髪を下ろして外に出たことがほぼなく、常に結んでいて。

本当は下ろして外出たいんですよね~という話をしたら、

こちらを勧めてもらったので、一回ぐらいやってみようかなということで。

 

なんと4時間!!もかけて丁寧にやってくれました👍

さらさらになった~♪

しかも、トリートメント、カット、シャンプー、ブローなど全て込みでした☺

 

シャンプーとか気持ち良すぎて最高でした😂

 

また今度お邪魔したいなと思います♪

 

さらに午後は、十条へ父母と行ってきました‼️

ちなみに父の運転で😂

 

なんでかっていうと、母が最近中国楽器を改めて始めまして。

昔、中国に留学してた時に買った琵琶や二胡が眠ったままだったみたいで。

急にやる気スイッチが入った模様笑。

 

そうそれで、その琵琶の飾りが壊れてしまい、、、。

その修理してくれる楽器店が十条にあるので、そこまで行ったわけでございます。

 

修理自体は簡単に終わったので、そのあと十条銀座を素通りして笑、帰路へ。

 

その帰り道に寄ったのが、

パティスリーハヤトヤマダというケーキ屋さん。

最近オープンしたばかりのようで。

私はこちらを食べました‼️

↓↓↓

f:id:komari1126:20200126220358j:plain

ハート型。つやつや。

f:id:komari1126:20200126220419j:plain

こちらは断面図

写真へたくそですみません。。

イチゴムースとピスタチオが入っていました!

甘酸っぱくて美味しかった~♡

少しお高いですが、それだけの価値はあるのではと思います。

 

あぁ日曜も終わってしまいますが、皆さま共にがんばりましょう😭

 

ではでは。